◆◇ぁい・らぶ・中丸王子◇◆

ゅっちに溺愛㊥の、高校生ゅまの他愛なぃブログです☆ ぉ友達も募集してます(・∀・) ゅっち愛しちゃってる方☆カツン・ジャニ愛しちゃってる方!!!! カキ仔ぉ願いします.*。+○´∨`)

中丸雄一

毎日毎日、この名前が頭の中を回ってます
どぅも、ゅまです

7日に高校の入学式ぁって、
テスト勉強もせなァかンのにゅっちの事でィッパイ②・・・

しかも!!!!
ぁと3日ですかッッッ
中丸王子の、大きなぉ鼻を見れるまで・・・笑
ぇー・・・まだウチヮ完成してなぃよぉ
一応手作りウチヮは、2つぁるンですけど
メル友に『ゅっちのタメに、もぅ1つ作っちゃぇッ』って
言われたンで。

ゅっちが喜んでくれるなら
と思い、作る事に決めたンですッ

その前に、まだ材料買いにぃってなぃょぉ・・・
待って!!!!ゅっちッッッッ←ぁたしのタメに・・・笑

裏が1番困るかなぁ
デビュ-ぉめでとぉ』は、
さすがにぁりきたり・・・

ッて事で、みなさンの素敵なァドバイスを
待ってます←肝・・・
4月1日・2日
ゅっちに会いに、広島へ行きますッッ

ぁ~、楽しみだなぁ・・・
約半年ぶりに会ぇるンですッゃったぁ-
ずっと受験勉強に追われる毎日を過ごしてぃたので、
ほンと最高な気分です

また、勝運魂の報告しますね-
ブログ

ほンと、不安がぃっぱいぁりますが、大好きな、ゅっちにつぃて、ぃっぱい②カキ仔してぃくつもりです
ゅっちを愛してくださってる方
その他、カツン・ジャニを愛してくださってぃる方々に
楽しんでもらぇるよぅなブログを作ってぃきたい
思ってるンで、暖かく見守って㊦さぃ!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能
